忍者ブログ
のほほんと更新しています。マイペース更新
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
gari
性別:
男性
趣味:
FPSゲームやアニメなどなど
自己紹介:
二次元に魂を売った二次元人ですwwww

好きなゲームのジャンルは銃撃戦やハラハラドキドキするもの(大雑把w)です。
ギャルゲなどがその心の傷を癒して来れていますwww


アニメなどはロボやギャルゲ系は基本見ますね。
時々昔のアニメなどを無性に見たくなります!

好きなキャラ

ツンデレ&年上文句ないですねwwww
あとは無口や屋上で授業をサボっているけど成績が優秀な子などなど。



こんな自分ですが宜しくお願いします!
漫画チャット
ブログペットココロ
THE連打!
コメント
[07/25 BlogPetのこうさぎ]
[06/13 BlogPetのこうさぎ]
[05/21 BlogPetのこうさぎ]
[03/29 レガリア]
[03/28 ぐしゃお]
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/07 (Wed)
ついにもう入学式が明後日にせまり、今日明後日はリハーサルです。
もう緊張でキーボード押すのがギコチないwwwwwww
アイウエオ順で一番自分よりはやい人でてくれ~

っと短い文で申し訳ないですがもうそろそろ時間です!帰ってきたらたっぷり書きますね。
PR
2010/04/05 (Mon)
まさにPS3の標準装備とかしていながら皆使っていない、PlayStationHOMEを始めてみました。
amarec20100405-123721.jpg

リアルで公園でのんびりしていたり皆で踊っていたり結構自由度が高いです。
これで新しい出会いがあるかもしれませんねwww
もし本気でやるならキーボードが欲しいですねUSBタイプのじゃないとチャットに追いつけません

次は衣類も楽しめます!
amarec20100405-123806.jpg

いろいろ種類がありプレイステーションネットワークチケットで買えます、一着基本100円という安さ!でもまぁ仮想現実みたいな者なので自分は買ってみようかなと。

そしてIDが写っているのでついでに公開しようかなと思います。regaria-128です。
気軽にフレ登録やお見掛けしたら話しかけてください・

2010/04/04 (Sun)
今回は春休みのまとめです!本当に何にもしていませんがwww

まずはやはり食いしん坊な自分と母でららぽーとへ行き


81cf1dc5.jpg

やはりこれですよねー、ちょっとかじってありますがお気になさらず
美味しかったです来年も食べたいですね、近くてすぐに食べれますがwww

次は皆さんも行ったと思いますがお墓参りです

TS3O0034.jpg







母の実家の方に行ってまいりました、いい山、大きい山どれも同じに見えます。
そして空気がいいです一ヶ月に一回行けば生きる気力を貰うことができます!

こんなところです、あとはゲームとPCですね、後はビデオを借りてきてフルメタル・ジャケットと父親たちの星条旗を見たくらい・・・・本当に何にもやってないんだなーっと。
入学式まで後五日その前に練習もあるので疲れます。

そしてそしてついに嬉しいことが兄貴が居なくなるので自分の完全な部屋が!!!
PCを運び入れてかがみん飾ってやる事はこれからたくさんwktk

2010/03/30 (Tue)
動画を録画してエンコードしているとPCがうなり声を上げますwwwww
頑張れPC自分は応援する事しかできない!
っとまぁ普通にキャプチャーボードを使っています、動画を上げるかはやはりまだまだ知識が必要ですねきっと実況と言ってもゆっくりさんが喋ってくれるに違いない。
嬉しかったことは思ったよりキャプチャーボードの画質が良かったことです、こんなにいいとは思いませんでした(個人的な感想)

ついに3月も終わりますね、4月からは忙しくなります、兄貴も入学式がありますし親には迷惑をかけるなと。
それと自分が入る学校は一言目標みたいな事をいうのですがいう順番が一番にwwwww
プレッシャーに弱いのにもし噛んだらと考えると・・・・・・


2010/03/28 (Sun)
ついにキャプチャーボードを買ってしまいました!GV-USBというキャプチャーボードにしては安いUSBタイプのを買いました。
一応ゲームを録画してみようと思うのでエンコードや編集を勉強しなければ、そっちじゃなくて学業を勉強した方が本当はいいんですけどねーwwwww
エンコードするにしてもPCが頑張ってもフリーズしそうで怖いです、バイトをして新しいPCを買わなければ。
こういう作業をするならクアッドコアでもいいかな~

実況動画を作るかもまよいマイマイではなくてすいませんちょうどGoogle変換で出てきたんですwwww
自己満足で作ってみようかなー友達を呼んで友達に任せてwww

飛べない豚のひとりごと
Blog Produce : gari / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]