忍者ブログ
のほほんと更新しています。マイペース更新
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
gari
性別:
男性
趣味:
FPSゲームやアニメなどなど
自己紹介:
二次元に魂を売った二次元人ですwwww

好きなゲームのジャンルは銃撃戦やハラハラドキドキするもの(大雑把w)です。
ギャルゲなどがその心の傷を癒して来れていますwww


アニメなどはロボやギャルゲ系は基本見ますね。
時々昔のアニメなどを無性に見たくなります!

好きなキャラ

ツンデレ&年上文句ないですねwwww
あとは無口や屋上で授業をサボっているけど成績が優秀な子などなど。



こんな自分ですが宜しくお願いします!
漫画チャット
ブログペットココロ
THE連打!
コメント
[07/25 BlogPetのこうさぎ]
[06/13 BlogPetのこうさぎ]
[05/21 BlogPetのこうさぎ]
[03/29 レガリア]
[03/28 ぐしゃお]
2026/06/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/15 (Thu)
今日も学校でテスト最終日無事終わり点数だけはある意味オワタですけどねwwwww
来週からは先輩とマンツーマンで全テストかな?合格点とるまで勉強OTLこれは地獄に違いない
全部でテスト45枚あるんですよねーwww合格する日が来たらきっとその日はリア充になっている!
特に英語なんてほぼ積んだ・・・・誰だ、たった2枚しか合格点に行かなかった人天才は!!!

改めて自分がバカだと感じ充実したテストでした。先輩に迷惑をかけないように先生にお願いして教えてもらおうかな、樹海へ行きたいwwwww
PR
2010/04/13 (Tue)
今日も元気に更新~ではなくて学校のテストで生きる気力が奪われました。
小学生の基礎からやるのですが分数であれこれなんだっけ?・・・・・積みましたwwwww
前でも言ったのですがテストはまだいんです。先輩に教えられるのが恥ずかしい
先生は先輩と仲良くなる為とかなんとか、普通に仲良くなるからいいです!wwww

基礎力テストをやって改めて勉強をちゃんとやらないとなっと思いましたね。
簡単な問題で凡ミスもしましたし九九であれこれであってるよね?と思ってしまうところもありこれは先輩に迷惑をかけるな~www

2010/04/12 (Mon)
はじめての登校初日誰だって少しは緊張するものです、ですが雨がうるさいんですよwwwww
それと寝不足でもうクタクタに←自分のせい。
初日はそんな授業!とかではなくていろいろ決め事でした。帰りはまたバス代(160円)をケチって歩いて帰っていたら強風雨が「傘~!大丈夫だ手当すれば治るもうすぐ家だからな待っているんだ」的な状況でした。いやーわかりやすい説明wwwww

明日から学力オールチェックこれはオワタwwwww
そして合格できなければ先輩にマンツーマンで教えてもらいうという地獄・・・先生とならいいですけど生徒同士や年が近い人から教えてもらうのって気まずいですし。この子BAKAなんだーって思われそうorz
こういう時は修造さんに元気を貰いに行ってきます。
2010/04/09 (Fri)
皆様おめでとうございます。自分も晴れて高校生になれました人生一段落って感じにボケーとしていますwwww
それで入学式で先輩がぞろぞろ~っとたくさん居たのですが女子高生が苦手なんですよね、高校限定で。
「マジうけるーキャハハハ」とか周りで言っていると自分の事かなと不安になったり、なぜか女子高生とは仲良くなれそうにないと思っている所があるんですかねー。中学からの知り合いは普通に話せるんですけどwwwww
ただでさえ女子が多いので避けては通れない道頑張れると早速不安orz

それとまだ今月からは授業がはじまらずクラス分けテストなどをやって来月から正式スタート!
人付き合いが苦手なのとチキンなのでまだ新しい友達ができていない( ̄□ ̄;)!!
ほ、本当にやっているのかーーーーー

2010/04/08 (Thu)
入学式のリハーサル無事行ってきました。
目標を言うときは緊張してちゃんと言えたか今でも分かりませんwwwww

そして帰りバス代の160円をけちって3~4㌔道のりを一人で駅まで歩いてきました、それで筋肉痛なんて人に言えないwwwwww
明日いえ今日でしたww今度は学校で練習ダr(ry 

タイトル重要な事!部屋を移動しました!!!
ついに自分の部屋がこれでプライバシーが守れるwwww
PCも移動してこれできゃっきゃう(殴 ・・・自重中・・・自重中・・・
失礼しました。



飛べない豚のひとりごと
Blog Produce : gari / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]