忍者ブログ
のほほんと更新しています。マイペース更新
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
gari
性別:
男性
趣味:
FPSゲームやアニメなどなど
自己紹介:
二次元に魂を売った二次元人ですwwww

好きなゲームのジャンルは銃撃戦やハラハラドキドキするもの(大雑把w)です。
ギャルゲなどがその心の傷を癒して来れていますwww


アニメなどはロボやギャルゲ系は基本見ますね。
時々昔のアニメなどを無性に見たくなります!

好きなキャラ

ツンデレ&年上文句ないですねwwww
あとは無口や屋上で授業をサボっているけど成績が優秀な子などなど。



こんな自分ですが宜しくお願いします!
漫画チャット
ブログペットココロ
THE連打!
コメント
[07/25 BlogPetのこうさぎ]
[06/13 BlogPetのこうさぎ]
[05/21 BlogPetのこうさぎ]
[03/29 レガリア]
[03/28 ぐしゃお]
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/26 (Fri)
TS3O0032.jpg

































今日は兄貴がまだジャンプがあるかもしれないから買ってこいっと言われ近くの書店へ
そこでエア・ギア新作出たっと思って買いましたが被ってましたwwwwwww
残念ながら書店にジャンプがなかったので他の書店へそしてまたジャンプがなくて諦めて店内をうろうろしていると「神のみぞ知るセカイ」を発見、立ち読みで 見て面白かったので購入。
感想は主人公凄すぎ、尊敬できますねwww
あれだけやれれば才能です、あんな才能を目指したい






PR
2010/03/25 (Thu)
春休み、まさにニート生活を続けていますorz寝る時間が二時過ぎで起きる時間がお昼間近当分この調子になりそうですwwwww

来月もう高校生になります、中学校短いそうで長かったですお馴染みの言葉。
これからは高校生バイトや新しい友達そして一番はリア充になれるかどうかです!
前に独身主義者とか書いた気がしたけどきっとそんなのは気のせいだー

前フリ長くてすいませんww
高校生になる=いろいろアップしなければと言う事で有名なマブラヴオルタネイティブ(全年齢←大事な所)を買おうかなと考えています。なんかこの春休みいろいろやろーとか言って結局やっていないような
今からwktkしています、なぜにこういう話になるとやる気が湧いてくるのか・・・・

うっぉおおおおおお、何故か叫びたくなりました。
2010/03/21 (Sun)
今日は学校のオリエンテーションと制服が来る日でした!
オリエンテーション自体は大志を考えると言うのでした、先輩と一緒に考えたのですが自分が足をひっぱりうやもやな大志になってしまいましたwwww
その後は学校側が軽食を用意してくれて在校生も一緒に食べてました。
帰りはそこそこでっかくて重い制服、ジャージを抱えて電車に揺らればがら帰り、父にネクタイの結び方を教えてもらいました、思っていたよりは簡単でしたねもっとグチャグチャしてるかとおもっていました。

明日からは本格的に春休み!この春休みを利用して何かをしようかな~っと考えています。
キャプチャーボードを買って実況とかありかなと案が上がっています。でも有限不実行な自分・・・・
2010/03/19 (Fri)
今日は中学の卒業式でした、残念ながらクラスの席には行けませんでしたが後ろで見ることができました。
なんか保護者の気分になって感動してましたwwww
合唱の時は涙が流れそうでしたよ・・・あれ自分卒業生だよねっと思いながらwwww

最後は皆で写真も撮り思い残す事はたくさんありました!まずはやはり給食ですね、高校ではもう弁当ですし最後の給食なんかそれほどまでおいしくな(ry もの足りなかったですwwww
二つ目はほぼ皆離れ離れになることです、当然と言えば当然ですがやはり寂しいものです。
自分は同じ保健室登校で7人も同じ学校に行きますがほぼ女子なんですよねwwwww男子なんて自分含めて二人しかいませんよorz 

卒業式が終わり次に考えるのは入学式です、入学する学校は大志を発表するそうで今度のオリエンテーションで考えるとのことです。本番に弱い自分は今からドキドキしていますwww

2010/03/15 (Mon)
タイトルでもわかる通り暇ですwwww
最近は特にPCが欲しいのでPCについて調べていますね、グラボやらCPUについて。
いくら調べても足りませんねwww知識があっても困りませんし良いことです。
それにしてもCPUはいいとしてもグラボが一番迷います!3Dゲームやるので結構重要です
高校卒業したら買うかもしれないのでそんなに高スペにしなくてもいいですけど初めて持つPCです、きっとずっと十年たとうときっと家に眠っていますwwwwww
新しいPCを買ったらひとまず写真撮影会です!

飛べない豚のひとりごと
Blog Produce : gari / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]